スポンサーサイト


十勝晴れ

ここ数日、とっても気持ちのよい青空の毎日です。だんだんと気温が下がってきていて、街の中にも紅葉が見られるようになりました。お散歩には一番気持ちのいい季節かもしれませんね♪

朝4時30分起きにも大分慣れました。でも~・・・21時に寝るのはムリです!仕方ないので、私だけテレビの音をちっちゃくして22時くらいまで起きてるのだけど、それでも眠れない(涙)私は本当に神経質なんですよ~!眠る時に音がするともうもう気になって眠れない(涙)オットが先に寝ているということは・・・疲れているしイビキが多少ならずともある訳で。こうなったら~苦手なんだけどお酒でも飲んだほうがいいのかなぁ。どんな場所でもどんな状況でもすぐに眠れる人が本当に羨ましいです~。(それはつまりオットのことなのですが・・・笑)

20061014-3.jpg


私の一番のお気に入りの塩、「ゲランド」のお塩です。あれこれとお塩を試してみたところ、ゲランドが一番私の好みに合いました。1キロで830円なので、それほど高くもないかな?味の決め手に最高です!

秋のドラマ、沢山始まりましたね~。一番楽しみにしていたのは「のだめカンタービレ」。原作漫画がそれはもう~めちゃくちゃ笑える楽しい作品なので、DVDに録画して保存体制です(笑)クラシックやオケの世界をドラマで見られるなんて♪来週も楽しみです。あとは・・・「僕の生きる道」も楽しみにしています。毎日毎日オットの為に何かしらドラマを録画しているのですが、果たしてオット、今の勤務が終わった後に全部見るのかなぁ。すごい量です(苦笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわ、さわ太郎です。
先日はわざわざお越しくださってありがとうございました♪

朝4時半起き、なかなか慣れないでしょうね‥。
私、昔テレビ局にいた事がありまして
朝早い生番組を担当していた時に、夜中の2時に
起きなきゃいけなかったんです。
(そのシフトは週1回なのでまだ良かったんですけどね)
なので、早めに寝ようとはするのですが
とてもじゃないけど寝られないんですよ(^^;
普段見ないテレビ番組とかも妙に見たくなったりして(笑)。
chelseaさんは毎日なんですよね?それは大変だーー‥。

のだめ、私は録画しなかったんですよ。
でも第1回を見たら録画すればよかったと後悔です(泣笑)
私は今の所「14歳の母」と
「たったひとつの恋」(←ジャニファンですが亀梨くん目当てではありません/爆)
を見ようと思っています。
「役者魂!」も見るつもりだったんですが寝過ごしました(^^;
2回目からでも間に合うかな‥。

お塩、美味しそうですね♪
やっぱり種類によってだいぶ味が違うのか‥。
  • さわ太郎#Knya96cQ
  • URL
  • 2006.10.21(Sat)
  • Edit
さわ太郎さん、こんにちは♪
寒くなってきましたね~

朝2時起き!
週一でも大変ですね~
ものすっごく疲れていたら早く寝るのも可能なんだろうけど、最近そこまで疲れることがなくて(笑)
21時に寝るぞ~!と思うと余計に眠れない今日この頃です。

のだめはもう永久保存版にしようと毎週録画でスタンバってます(笑)
そろそろオケが出てくるのが楽しみ!
さわ太郎さんはオケはやってないんですか?
ドラマは面白いですよね~。
ため撮りしたのがたまってるから早く見なくちゃ(汗)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2006.10.23(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


