スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のかくれ家でのworkshopのお知らせ



大好きな秋のかくれ家さんでワークショップをさせて頂くことになりました。
夜のかくれ家でのワークショップ。
夜、ってなんだかワクワクします(笑)

今回作るものは、オーナーののりちゃんからのリクエストでした。
お部屋に思い出の写真を飾りたいというのりちゃんの言葉に。
先日発売されたCome home ! にとても素敵に掲載されているのりちゃんちのインテリアに馴染むようなものを。作りたいなぁ、って思いながらサンプルを作りました。

夜のかくれ家で、コラージュパネルを作ってみませんか?
わたしは、6月のざわざわ村へ旅した時の写真を使って作ってみました。
ムスコくん、ただいま!って元気良くお家に入っていますが、まるで巣穴に入るプーさんみたいで(笑)お気に入りの一枚です。

私は写真をマステで仮止めしています。その時々で違う写真を貼ってもよし。写真なしでコラージュパネルとして飾っても。
楽しいですよー!

昨日、のりちゃんに体験で作ってもらいました。
思い出のお子さんたちのモノクロ写真をパネルに・・・
素敵に早速飾ってくれて嬉しいな~✨
ブログに詳しくのっていますので見てみて下さいね!

10月1日に転勤となりましたが、札幌近郊なので可能な限り、今まで通り活動をしたいと思っています。
夜のかくれ家にも、ドライブして行きますよ~~

------------------------------ workshop

【日 時】10月11日(金)
     19:00 - 20:30頃

【参加費】2,500円(講習費、材料費、お茶お菓子込み)

【持ち物】スティックのり、ハサミ
     エプロン(汚れても大丈夫なもの)
     L判の写真一枚

【申込み】 9/26 10:00よりかくれ家さんnetshopにて受付開始します

【場 所】かくれ家
     北海道北広島市輪厚572番地
090ー6444ー0102

-------------------------------------------------

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。