スポンサーサイト


cheer / 2013 winter catalog / model : hitomi



hitomi-1_20131029220344634.jpg




web-2.jpg





hitomi-3.jpg






hitomi-4.jpg






hitomi-5.jpg




昨日撮影した可愛いhitomiちゃんの着画をまとめてみました♪
まだ少しあるので、また出来たらアップしますね!
最後のコーデがツボすぎます〜〜こういう可愛いコーデが似合うのが羨ましい!
wガーゼショートの麻色(ecru)と緑にlosikaの黒のコサージュ。
黒と緑・・・昔から魅かれる色合わせでした。

そうそう、hitomiちゃんの足元は私のforestの靴です。
コーデにぴったりだったから履いてもらっちゃいましたww

すらりと背の高いhitomiちゃん。
168cmあるそうです。うらやましいっ!
丈感など、参考にしてみて下さいね!

ではまた明日〜〜〜(笑)

 ↓
可愛い動画もお見逃しなく!


cheer / 2013 winter catalog / shopping は31日(木)までです♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


