

大人かわいいデジカメ年賀状2014


1113102019-170x.jpg

今年もインプレスさんより出版された「大人かわいいデジカメ年賀状2014」に数点年賀状デザインを掲載して頂きました。お声を掛けて頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
今年の本が今迄で一番好きかもーーーーww
Coconさん、りるさんMちゃんもご一緒させて頂いてます〜〜皆さんのデザイン素敵すぎる!!
書店でずらり、と年賀状本が並んでいますが、ぜひ探してみて下さいね!

IMG_7406.jpg

今年も息子くんの写真を使ってもらえました・・・記念になった〜〜

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


