

穏やかな毎日を



移住ショックも乗り越え、
結婚11年目にして8軒目のこの社宅が今までで一番寒く(笑)
でも、人間ってすごいですww
環境に慣れるんですね~~
風邪もひかず、たくましく年の瀬を迎えます

今までの田舎暮らしで数少ない憩いの場が図書館でした

この町にもありますあります、すぐ近くで最高です~~

図書館で借りてきたレシピにあった、塩キャラメルを作ってみました

ゲラントのお塩を使ってほろ苦いキャラメルクリームを

クレープを焼いて一緒に頂きます
美味しかった~~


先日、明らかに詐欺とわかる架空請求メールが来ましたよ
もちろん完璧無視、ですが海外からの迷惑メールも大量に来るので、メールアドレスを変えました

以前のメールアドレスは使用出来ませんので、お問い合わせの場合はブログのコメントに鍵をつけてお願いします!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2014.01.04(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


