スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

20070109.jpg


遅ればせながら・・・2007年 今年もよろしくお願いします

すっかり更新をご無沙汰してしまいました。昨年末はギリギリまで慌しい毎日を過ごした後、札幌の実家へ帰りのんびりとしたお正月を過ごすことが出来ました。年越しはオットの妹の家にみんなで集まり、子供総勢6人が賑やかに走り回る中での年越しとなりました。6人が走り回ると本当にすごい賑やかです。大騒ぎの中、2006年は過ぎ新しい一年が始まりました。

今年はどんな年になるのでしょうね。今年こそは厄払いをしようと思ってます(笑)今年は後厄なのですが、去年は何もしなかったので今年こそはしてみようかと。そもそもは体の不調が起きやすい年齢に厄が設定(?)されていると聞いたことがあります。やっぱり、健康が一番大切ですよね!

お正月に帰ったらももはヒート中でした。まだ始まったばかりでしたが、おむつをはいてプリプリと歩く姿が本当におかしくって(笑)ヒート中ってやっぱりワンコもだるいのかな?いつにもましてお昼寝ばっかりしていました。いつもは母と一緒の布団で寝ているももですが、さすがにヒート中は居間にある自分のベットで寝るのかと思いきや、なんとおむつをして母が抱っこして寝ていました。ビックリ・・・!!寝ていても、ももは結構布団から出てはウロウロしているのです。しっかりおむつをしても動き回るからすぐ外れちゃうし、まさかヒート中は一緒には寝ないだろうと思っていたら・・・。母ともも、本当にラブラブですっかりわが子宣言されました(笑)

写真は去年の12月に母からの写メールのもの。もも、洋服を着ると固まっちゃうんです。お人形みたいに父に抱っこされてるももが可笑しくって(笑)あまりにも可愛いので、しばらく爆笑してしまいました。冬の間は夏のように走り回ったり出来ないので、体重が1キロも増えていたもも。ダイエットしないと~!

この週末、爆弾低気圧で本当に大荒れでしたね。皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?十勝は全く雪がなかったのですが、日曜日に猛吹雪になり急に冬っぽくなりました。と言ってもこの辺りは10センチくらいの積雪です。でも気温が高かったので、雪がザクザク→夜で凍ってガタガタ路面と最悪の道路条件に(涙)大きな道路は溶けてますが、枝道は凄いことになってます。今週は気温も低い日が続くので、ようやく冬本番かな?という感じです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


