スポンサーサイト


大分上達したかな?

20050113.jpg


最近、実家の両親が携帯でメールをくれるようになりました。携帯自体はずっと前から持っていたものの、メールは全くしていませんでした。この間、電話でももの話になった時、写真でももの顔送ってよ~って言ってみたら、毎日たくさんももの写真が届くようになってかなり嬉しい今日この頃。

主に母が送ってくれるのですが、私の母はかなり天然入っているので、笑えます。ももの写真も、傑作ばかり!最初の頃は、ももがかなり小さく写っていて、それはそれで可愛いんだけど顔があまり見えないのです。ももの顔もうちょっと大きく写してよ~って頼んだら、今度は顔がはみ出るくらいのアップばっかり(笑)まったく・・・。極端なんだから。アップすぎるから普通に写して!ってお願いしたら、この写真が来ました。もうちょっと小さくてもいいけど、これならまだいいかな?

母と電話で話すと、ももの話で盛り上がります。昨日も大笑いでした♪ももと母がお散歩中、雪だるまを発見!もも、始めて見る(?)雪だるまにびびり気味・・・。怖くて近寄れなかったとか。翌日、同じ所を通るとまたももが怖がっているので、母はなんと!!雪だるまに蹴りをいれて怖くないよ~って教えたとか。もちろん、蹴る真似ですよ!でもね~なんてことするのか。それを見たもも、もう怖くないとわかったのか雪だるまにガウガウと向っていくようになったそうです・・・。他にも面白いネタばっかり振って来るので、母と話すのはとても楽しいです。夜も一緒に寝ている母ともも。すっかり親子みたい!?

昨日、お友達とランチをしてきました。帯広のフレンチのお店なんですが、ランチはとってもリーズナブルでボリューム満点でした。なんと、840円でスープ、サラダ、パスタ、コーヒーがセットなのです。字で書くとインパクトないなぁ・・・。スープもサラダもパスタもランチなのにボリュームがとってもあって、デザートを別に頼んだことを後悔するくらいでした。ほんと、美味しくてお腹一杯!フランス人のシェフなのだそうです。今度はフルコース試してみたいです。

昨日の夜は、白夜行を見ました。重たいです・・・。子役二人の演技だけで1クールのドラマ見てしまったかのような充実感。演技、ほんとに凄い!!ストーリー重たい~。まるで自分が追われてるような感覚が見終わった後にありました。辛かった~。そのあと夜に金縛りにあって、うなされてしまいました。怖かった!!なんで金縛りになったのかなぁ。幽霊じゃないです、きっと。来週も見たいような怖いような・・・。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。はじめまして。
ブログの履歴からやってまいりました。明月と申します☆
きっと、ヴァイオリン絡みでおいでくださったと思うのですが、とっても・・・役に立たないページですみません(笑)
そんで、私も見ました、百夜行・・・。子役さんの演技・・・凄かったですね・・・。武田鉄也の関西弁も・・・。

わけの分からないことをたくさん書いてしまってすみません!おじゃまいたしました~☆
  • 明月#vTaxX5Bw
  • URL
  • 2006.01.13(Fri)
  • Edit
明月さん、はじめまして!
そうです~葉月さんのブログからお邪魔しました(^-^)
デザインが素敵ですね~♪
武田鉄也の関西弁・・・微妙でしたね。
着物でゴルフ!!
私もなんで着物着てゴルフ??って思いました・・・
  • chelsea#-
  • URL
  • 2006.01.14(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


