スポンサーサイト


最悪~

テレビが壊れました!!今日のお昼頃、テレビを見ていたらいきなりバシっという音とともに切れてしまい、その後電源を入れても全く映らず・・・(涙)ちょっとこげくさい匂いまで!!

どうしたらいいのかなぁとしばし呆然。テレビっ子だからテレビないのは困る!転勤する時に小さいテレビは荷物になるし、使ってないからと実家に置いてきたし、新しいの買わなくちゃだめかなぁ・・・。

こういう状況こそ、パニックになるかと思いきや、とっても冷静な自分がいました。とりあえず、修理してもらえるお店をオットと探してから電話をしてみると、修理してもらえるとのこと。ほっとして二人でなんとか車に載せてお店へ運びました。修理代は2万円。高いけど、今新しいテレビを買う気は全くなかったので、仕方ない・・・。

折角だから(?)テレビでも見に行こうか、と電気店へ。プラズマテレビって高い!!高すぎる!!なんであんな値段なんでしょうね。贅沢言うからかなぁ。でも折角買うんだったら、しばらく使うんだから納得のいくいいものを、と思います。となると大体25万~30万くらいが相場??我が家はやっぱり4年後目標にテレビ貯金しようっと。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


