スポンサーサイト


頑張ります~

ふぅ。疲れてます。明日の引越に向けて、準備は進んでます。なんとか間に合いそうで良かった・・・。何をするにもお腹が重たくて、以前の引越より倍、疲れが来ているような気が。箱に入れても入れても入れても、まだまだ出てくる台所用品と戦いつつ、すべて捨ててしまいたい衝動にかられています(笑)思えば、この箱の中身が全部収納されてたんだよな~と思うとすごい。

我が家で自慢できることが一つ!結婚5年にして引越5回目のため、冷蔵庫がキレイなこと。引越の都度、中身をキレイに洗うので気持ちいいです♪ここは賃貸なので、どんなに綺麗に掃除をしてもハウスクリーニングが敷金の分で入るとか。今までは社宅だったから、自己責任できちんと掃除しなくちゃダメだったけど、それに比べると楽です。でも、汚いままというのは嫌なので、あちこち自分で出来る程度の掃除をしていますけどね(笑)

見慣れた日通のダンボールに囲まれつつ、またこれを出すのかぁ・・・と深いタメ息をついていたらお腹をポコンと蹴られました。そうだよね~タメ息ついていられない!快適な環境作り目指して頑張らなくちゃ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


