スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく一息・・・

引越の片づけもようやく一息つきました。とりあえず、すぐ使う場所の台所、洗面所、寝室は片づけました。は~。

今度の社宅は前のアパートよりは一部屋多くて、その分広く感じます。でも築20年くらい?なので寒い!早く慣れなくては。ありがたいのは、キッチンがアパートの3倍の広さということ♪特にテーブルを置く訳でもないのでガランとしてますが、やっぱり広いっていいですね~。本当は、ダイニングテーブルを今度こそ買おうと思っていたんだけど、古い間取りの社宅ではそんな場所がないってこと、しみじみ思いました(涙)

この家に来て、一番困ったのが玄関の段差です。なんと30センチもあります。靴をぬいで家に上がるのはそれほど苦にならないんだけど、来客が来て玄関を開ける時がキツイ(涙)お腹が大きいから、バランスがおかしいんでしょうね、土曜日にあわてて玄関に降りた時に右足をくじいてしまいました。最初は気付かなかったんだけど、だんだんと足が痛くなってきて(泣)昨日が完全にびっこをひいて歩くように。この一番忙しい時に~と正直泣きたくなりましたがぐっとこらえ(笑)足をひきずりつつ片づけをしていました。ほんと、自分のタイミングの悪さに落ち込みます~・・・

玄関の段差は早速ホームセンターで玄関用の踏み台を買ってきました!ちゃんとした商品があるんですね(感動)ガラ~ンとした何もない部屋を見たときには日当たりもあまりよくないし、正直この家に住むのは嫌だなぁと思ったものでしたが、部屋を自分のテイストで整えてみると落ち着くものですね。さぁ、あとはのんびり細々とした所を片づけようっと。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。