

cheer / 2013 winter catalog / model : hitomi



hitomi-1_20131029220344634.jpg




web-2.jpg





hitomi-3.jpg






hitomi-4.jpg






hitomi-5.jpg




昨日撮影した可愛いhitomiちゃんの着画をまとめてみました♪
まだ少しあるので、また出来たらアップしますね!
最後のコーデがツボすぎます〜〜こういう可愛いコーデが似合うのが羨ましい!
wガーゼショートの麻色(ecru)と緑にlosikaの黒のコサージュ。
黒と緑・・・昔から魅かれる色合わせでした。

そうそう、hitomiちゃんの足元は私のforestの靴です。
コーデにぴったりだったから履いてもらっちゃいましたww

すらりと背の高いhitomiちゃん。
168cmあるそうです。うらやましいっ!
丈感など、参考にしてみて下さいね!

ではまた明日〜〜〜(笑)

 ↓
可愛い動画もお見逃しなく!


cheer / 2013 winter catalog / shopping は31日(木)までです♪

cheer / 2013 winter catalog


引越後、バタバタ、バタ、としておりましたww
すっかり放置したままですみません・・・
新しい町であちこち走り回り、なんとかお家の中も落ち着いてきた今日この頃。
札幌まで車で30分と少しなので、今ままで通り、頼まれたらびゅーんと飛んで行き
cheerさんの可愛い可愛い2013 winter catalogの撮影など、しておりました。

どのアイテムも可愛くて、撮影、カタログ画像を編集しながら、どれも欲しくなってしまって困りましたーー!

winter catalogのshoppingカートは今日の夜21時にオープンしますよ〜!!

そして・・・risaさんと可愛い画像を撮ってみましたよ♪♪
cheerさんのブログから上手くアップ出来ないようなので、私のブログからどうぞーーーー!!

cheer winter catalog / ① miho編



② リハーサル編



③ 本番編



 ↑
再生後のyoutubeの画像が気になりますよねーー・・・画像枠の左下の再読み込みマークをクリックするか、blogの再読み込みをして頂くと、可愛いスタート画面に戻ります!


もう〜モデルさんが可愛くて可愛くて♡
このコーデのままそっくり欲しいですよねっ!!

ぜひぜひ、cheer winter catalog、お楽しみ下さいね〜〜!

shop card design for cheer



cheerさんのshop cardをデザインしました

リサさんが学生の時に描いた絵本の中からcheerのイメージにピッタリのたんぽぽのイラストを

お気に入りのカードとなりました


----------------------------------------

今のお家ともあと一週間でお別れです

動いていてもなかなか荷造りが進まなくてさすがに間に合うのか心配になってきました

大丈夫かなーー(*_*)

cheer / 10th Anniversary 製作中



オオタユキちゃんがcheerのために書いてくれた
優しい、優しい歌のCDと

モデルさんたちの可愛い着画の冊子をセットした cheer / 10th Anniversary

写真撮影から全てのデザインをしました

CDのパッケージも、梱包もイメージ通りに出来てほっとしています

あと少し頑張ったら完成です

リサさんの優しい思いが詰まったCDと冊子を楽しみにして下さいね!

お申し込みは、9/10頃から発送が始まるautumnの新作予約の時に終わっていますが、気になる方はcheerまでお問い合わせ下さいね~!

cheer10周年CDmini冊子を作ります


IMG_6130.jpg

大好きなcheerさん。先日の10周年、涙、涙のりささんにジーンとなりました。

クシュフルにほぼ毎号掲載されるようになってから、全国の皆さんにもcheerのファンが増えつつあるとのこと。

cheerのおようふくたち。

一度手を通すとその着心地のよさ、どこにもないシルエット、作り手であるりささんの気持ちに優しい気持ちになる不思議なおようふくたちなのです。

そんなcheerのりささんのために太田友紀ちゃんが作ってくれた「cheer」という歌と
初秋に皆さんの手元に届く新作のお洋服たちの可愛い着画たちを
わたしが1冊の冊子にデザインします。

今回は着画の撮影も、ハッセルやAriaで撮りました。
どれもこれも可愛い画像ばかりで、りささんとどれにを使おう〜〜と悩みました。

デザインはこれから。
冊子の作りもこれから。
考えて考えて1冊の作品に仕上げます。
注文して下さった皆さんの宝物になるような1冊を作りたいと思っています。

画像は着画の一コマ
ほんとに可愛いっ!!


about me

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


