

The outside is a snow scean





netshopをご利用下さったみなさま、ありがとうございました!!
受注分の古材のカレンダーの発送は週明けを予定しております。
よろしくお願いします。

とうとう、雪の季節がやってきたようです。
今年は雪が遅くて、おかげであちこち運転出来たのだけど、いよいよ冬ごもりになりそうです。

朝から仕事をしていて、どうしてもこの空間を作りたくて
息子が帰って来る前には戻さなくちゃ




一人、お茶の時間

ほんとはこのまま過ごしたいな~~




器と雑貨asaさんで一目惚れをしてしまった、田中一光さんのポット。

かたち、色、大きさ、全て好きです。

コーヒードリッパーが置けるので、毎日のコーヒータイムが楽しいものになりそうです。

2014 calender / net shopのお知らせ → openしました

IMG_7794.jpg


IMG_7803.jpg



IMG_7863.jpg



pr.jpg

harmonie 2014 calender が出来ました。
今年は2タイプご用意しています。
まずは、古材を使用したフィルム写真のカレンダーをご紹介します。

今年一年取り溜めたフィルム写真のなかから、お気に入りのものを使いました。
カレンダーはA5サイズ、古材はB5サイズとなっています。

古材は1点1点表情が異なります。
ヒビや割れ、反りなどがありますが、古材の風合いとしてお楽しみ下さい。

壁に掛けて飾る場合は、100円shopなどで購入出来る三角吊金具などを使って頂くといいと思います。

カレンダーはビスを回すとネジになっており、1枚1枚外せます。

カレンダーとしての役目を終えた後は、
お気に入りの紙ものや写真を飾ってみたり・・・
お部屋で楽しんで頂けると嬉しいです。

※ 古材は入手出来る数量が限られているため、数量限定となります
 カートでsoldが出た場合、12/20頃の発送となりますが、
受注分のカートが表示されます。

他に、ロウ引きコラージュのカレンダーと、コラージュクリップ、ロウ引きキャンバス作品も1点アップしています。

----------------------------------------------------

決済方法にクレジットカードが表記されていますが、クレジット決済は出来ません
 プルタブメニューより、「銀行振込」(ゆうちょ銀行のことです)をお選び下さい。
 お支払いはゆうちょ銀行お振込のみ、とさせて頂きます。
 よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------

netshopはコチラからお入り下さい
12/7(土)10:00よりopenとなりました

冬のおくりもの展へ









12/6 (金) 、7 (土) cheerさんのイベント、「冬のおくりもの」に納品しました

ロウ引きのキャンバス作品。お気に入りの作品です。お部屋に飾ってもらえたら嬉しいです。

コラージュのクリップは、そのままディスプレイしても、カレンダーや紙ものを挟んで壁に飾っても可愛いと思います。

古材のカレンダーも納品しました。味わい深い古材の色合いと風合いを楽しんで下さいね。

ロウ引きのコラージュカレンダー。材料の紙はふわふわとした味わいのあるパルプのハガキを使用しています。透け感が好きなんですww

ぜひ、cheerさんで素敵なおくりものたちに出会って下さいね!


--------------------------------------------

netshopのお知らせ

カレンダーのnetshopを12/7(土)10:00頃予定しています。
後ほどブログに紹介記事をアップします。

久しぶりに



とても、久しぶりに作りたい気持ちになり

もっとシンプルにするつもりが私にしてはモリモリなほうになりました

やっぱり作品作るのは楽しいなぁ

カレンダーのお知らせを

来週、webshopを予定しています
またこちらにアップしますので、よろしくお願いします

interior



ヴィンテージのイギリスバスロールサイン
文字と数字が好きな私にはたまらなく憧れでした
ずっとずっと、長いこと探していたのです

とうとう、我が家へやって来てくれました

ディスプレイをあれこれ考えて土曜日の午後は過ぎていきます




古すぎて、微妙すぎる社宅・・・
雨漏りの跡が天井に残ってたり
あちこちカビ臭がしたり・・・
隙間風も半端なく
社宅だから仕方ないのですが

こんな家だけど、快適に

お部屋にいるのが楽しいと思えるように
そう思って引越ししてからあちこちDIYで壁を作ったり、窓枠を入れたりしていました

古いからこそ、出来ることもあるなぁ、と楽しくなってきました

窓枠越しに見える朝の風景が好きです

我が家ののんびりさんは、今朝ものんびり朝ご飯

まだまだ出来そうなことがたくさんあるので、楽しみです

about me

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


